〜9.出会いと別れ〜

就労支援事業A型の勤務が始まった今日このごろ、ふとした瞬間、就労支援事業B型の別れた同僚を思い出す。

共に働き共に同じ釜の飯を食った忘れ難い仲間だ。その中でも、つい先日迄連絡を取った奴がいる。

その男性は僕よりも3つ歳下で僕の隣でいつも仕事をしていた奴だ。僕との息がピッタリあって仕事をしていた・・・オーバーに言えば仕事のパートナーと言っても過言ではないだろう!!その男性は優しく穏やかでもの静かな女性らしい一面を持った奴だ。もしも僕が女だったら、一発で心臓に恋の矢を撃ち抜かれているくらい、魅力的な男性だ!

(アイツに会いたいなぁー!!もう一度一緒に仕事がしたい・・・今頃どうしているのだろう?!)

その男性の事を考えると、喪失感が少しある。

今の事業所の同僚はとは余り休み時間も会話はない。

前々から思っていた。幸せはあとから気づく・・・就労支援事業B型の毎日が僕にとってどれだけ幸せだったか?!

幸福な思い出を胸に今日も早朝から身支度を始める。